3児ママの料理とヲタ活

小1長男、年中長女、1歳次女は何を食べてくれる!?

長崎在住ヲタママです!

・長崎在住

・3児のママ

・アニメ、漫画が好きなヲタ

・推しは鬼滅の刃の煉獄さんとヘタリアの菊様

・二次創作にどっぷり浸かりピクシブは心のオアシス

・なのに長崎の田舎在住につきグッズが買えない!イベント行けない!映画は車で1時間!

・最近はYouTubeで料理の勉強中。小1息子と旦那が大食いなものでね

 

と、ザッと自己紹介をしてみました!

子供は上から

・小1(長男)

・5才(長女)

・1才(次女)

です。

ちなみに息子の鬼滅の推しは天元様(ムキムキなのがいいらしいわかる!)で、長女は蜜璃ちゃん(可愛いから大好きわかる!)です!

 

Xの日々悪化していく現状に吐き出し場を変えようとこっちに来ました。

 

ただの日記として綴っていきます。

 

あと昨日から偏頭痛が治らない!痛い!